我が家のルーさん‎🐾

我が家のアイドル、アメリカンコッカースパニエルのルーナ♀の成長記録😊✨

うちのルーナさん紹介①

うちのルーナはとっても食いしん坊


ご飯の時は自分の出来る最大限の可愛さをアピールします!

↑ちなみにご飯に対してで、私たちには見向きもしません(笑)🍴😋💕



食いしん坊ネタにも事欠きません!


💩からボルト🔩が出てきたり、

銀杏を食べまくってお腹を壊したり、

冷蔵庫のマグネットを飲み込こんでレントゲン撮影をしたり…(๑°⌓°๑)💦

好き嫌い無く、何でもよく食べちゃうんです!( ゚∀゚)

それでも体重は約8kgと平均的…



最近お兄ちゃんと判明したモニ君は14kgだそうで、性別でこんなに差が出るのでしょうか??🤔🤔💭


並ぶと、身体の大きさが一回りくらい違うかも😅

いつかモニ君や他の兄弟に会ってツーショットとか撮りたいなぁ〜😊💕



それでは、

最後に小さい頃のルーさんと

おすましルーさんをパチリ( ´ⅴ`)



今日はこの辺で~

おやすみなさい~🐶🌙✨