我が家のルーさん‎🐾

我が家のアイドル、アメリカンコッカースパニエルのルーナ♀の成長記録😊✨

ジャンピングルーさんε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ウチのルーナはゴハン待ちの時になかなかのジャンプをします!((`・∀・´))


フードをお皿に入れていると、カウンターの向こうに連続ジャンプするルーナの顔が見え隠れして、

またそれが可愛いぃんです!!!🤣😍💞(笑)


ジャンプを始めた時は、私達も興奮して、何とか動画を撮ろうとしましたが、いざとなると上手く撮れないんだなぁ……🤔🤔💭

親バカなので、イルカ🐬のように体をくねらせて、素晴らしい垂直飛びをしているように見えます😂💗



今年のGWは部屋の模様替えをし、机とソファを並べる形にしたらルーナがソファから机に登るようになっちゃいました😧💦


「ダメ!」と言うと降りますが、昨日、ついに、高さ70㎝の机の上にヒョイっと、ネコのように登ってしまいました!!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

いつもの垂直跳びで鍛えられたジャンプ力が違う形で発揮され

ここ最近、一番盛り上がった出来事でした\(❁´∀`❁)ノ✨✨


可愛いけれど困る🤦‍♀️、困るけれど可愛い😍💕、ルーナとの生活を楽しんでいます😄


でわ、最後に今週のルーさん❁


この写真は先日、トリミング後にお店で撮っていただいたもの♡とっても気に入って、娘と私のスマホと、ウチのパソコンの待ち受けにしたら、GWに帰って来た息子の待ち受けもコレでした😄


それでわ、この辺で~😃👋