我が家のルーさん‎🐾

我が家のアイドル、アメリカンコッカースパニエルのルーナ♀の成長記録😊✨

突然変異?!お間抜けルーさん( ´ⅴ`)

先週一週間の事です。

ルーさんの鼻の上の毛が薄くなり、黒い皮ふが出てきて、鼻筋が黒くなってしまいました😫😱…💦


アメコカは眼が弱い犬種との事で、ルーナも眼が赤い事が多く、心配なので月一で検診に連れて行っています( ˟_˟ )


昨日、ついでに聞いてみたら「お医者様👨‍⚕️前から少し黒かったですよ(母👩えっ、そうでしたっけ∑(゚Д゚)⁉️)」


「👨‍⚕️どんどん広がってきたらホルモン異常の検査をしますが、この程度ならできる事はありません(👩気休めでも、何か薬あったら出してください〜😭🙇)」

ネットでは年取ったワンちゃんがなる事が多いみたい。

何方か、「ウチもなったけど治ったよ〜」という方がみえましたら、いろいろ教えてください‼️

よろしくお願いいたします🙇🙏🙇‍♀️