我が家のルーさん‎🐾

我が家のアイドル、アメリカンコッカースパニエルのルーナ♀の成長記録😊✨

ルーナの定位置😊

ルーさんはウチに来てからずっとワンちゃん用のベットで寝ていましたが、ある時、ベットから綿を抜き出す楽しさに目覚めてしまいました😵


どうにも収まらないので、お風呂用マット等を何枚か引いてみたら、そこで寝るようになりました(((o( ˆoˆ )o)))

我が家はマンションの一階で玄関とは別に出入り口があります!↓



そのドアには旦那さんが断熱効果を高める為にシートを貼ったのですが、長さが足りなくてできた1センチの隙間があります。

ドアの出入り口にもマットを引いているので、ルーナはいつもそこから外を覗いています👀(笑)


平日はそこで私の帰りを待ち、木曜に来る豆腐屋さんに向かって吠え(失礼😅)、夜もそのマットの上で眠ってしまう事もあるんです( ˙꒳​˙ )


家の中は何処でもフリーにしているわけではないので、多くの時間はそこからの情報がルーナの全てなんですね😞

ごめんね、ルーナ…🙇😭

お休みの日はまた、お出かけしようねと、心の中で誓うお母さんでした‎|•'-'•)و✧


【最近のルーさん】

ソファから机に飛び移るのでらソファを離してみたら、体を伸ばして机上を探る😓

この置き方は失敗でした😅